イベント一覧

【群馬】3/27(日)14:30~高崎坐禅コン☆超人気企画!待望の群馬開催★住職お勧めの茶菓子付!

開催日時 2016年03月27日(日) 14:30 ~ 17:30
参加人数 40人 男性20名 女性20名
イベント詳細

☆坐禅コン群馬・高崎開催☆

アンケートでとても多かった
「群馬県でも開催してほしい」 がついに実現しました!!

歴史ある寺院が出会いの舞台です★

坐禅コン ★ 恵徳寺(高崎)

曹洞宗【恵徳寺】全面協力
にてイベントを開催できることとなりました。

坐禅を通して共通の話題を見つけて出会う!
寺コンとも呼ばれている、注目のイベントです。
フリータイムでは老舗のお茶と茶菓子を食べながらのトークタイムが魅力的!

天正年間(1573~1592)に井伊直政公の伯母となる
恵徳院宗貞尼菩提の為に創立され、松隆山恵徳院と号された後、
慶長3年(1598)直政公が和田城入城の折に
松隆山東向院恵徳寺と改め、慶長9年(1604)現在の地「赤坂」に移りました。
境内の墓地入口には、「だつえばば」(=三途河老婆石)があり、
咳を病む人が参詣すると治るといいます。

歴史を持つといわれる由緒あるお寺にて、
坐禅を通して男女が出会えるイベントです。

【弊社独自のノウハウで、真剣な出会いを全力でサポートしております】
・ただ単に、男女が同時に参加しているMIXイベントではありません、
 1人1人が平等に交流できるように、スタッフが積極的に会話誘導や、
 盛り上げをしております。
・全員と1対1の会話ができます。

イベント終了後はお互いに声をかけ合って、
一緒に帰るもよし、ご飯?飲みに?とりあえず連絡先交換!
ご自由にお過ごしください。

弊社のイベントでは、皆さんで1つの体験を楽しむプログラムですから、
共感や感想など、イベント終わりもお話が尽きない事が多く、
参加者様同士、仲良く2次会をお過ごしいただいていると聞いております。

【開催日時】2016年3月27日 日曜日

【受付時間】
14:10~

【タイムスケジュール】
14:10~
 恵徳寺 本堂の玄関入口前にて受付開始

14:30~
 イベント説明

14:45~
  男女で自己紹介タイム(PRタイム)

15:45~
 住職様による坐禅の説明・坐禅会

16:45~
 本堂にてお茶・茶菓子とともに雑談・フリータイム
 (沢山の方とお話できるように途中にシャッフルタイムを入れます)

17:15~
 連絡先交換タイム

17:30
 終了予定

【受付場所】
恵徳寺 本堂の玄関入口で行います。

顔つきの身分証のご掲示をしていただきます。

【開催場所】
恵徳寺(曹洞宗)

群馬県高崎市赤坂町77
http://goo.gl/23SQut

【アクセス】
高崎駅より徒歩20分

駐車場有

【駐車場について】
数に限りはございますが駐車場のご用意がございます。
満車の場合お近くのコインパーキングをご利用下さい。

【服装について】
坐禅に適している座りやすい格好でお願いします。
※女性の方はスカートでのご参加はご遠慮ください。

【更衣室について】
更衣室はございません。

【貴重品について】
各自でご管理をお願いします。

【雨天時について】
イベントは屋内施設にて開催いたします。

天候に関係なくイベントは開催いたします。

また、大きく天候が崩れる予報が出た際の営業対応も施設には
確認しておりますのでいかなる場合も中止はございません。

※交通機関の遅延等考慮いたしませんので参加者様各自が、
ご注意いただきまして早めに家を出る等の対策をお願いいたします。

【キャンセルについて】
お申込みをキャンセルされる場合は、必ず事務局までご連絡ください。

イベント開催日の5日前からキャンセル料(=参加費全額)が発生いたします。
(土曜開催のイベントの場合は、その週の月曜日から、
日曜開催のイベントの場合は、その週の火曜日からキャンセル料が発生します)

イベント開催日の5日前を過ぎてからお申込み頂いた場合、
キャンセルする際にキャンセル料が発生いたします。
コンビニ決済をご選択頂いた場合で、支払期限を過ぎた場合につきましては、
銀行振込にてキャンセル料をお支払いいただきます。
参加費未払いで当日を迎えた場合につきましても、キャンセル料が発生いたします。

【注意事項】
・イベント開催日当日の受付時にご本人確認とご年齢確認として、
 免許証等公的な写真付ご本人確認書類の提示をお願いいたします。
※ ご提示を拒否された場合にはイベントへのご参加をお断りいたします ※

・イベントへのご参加は未成年の方、既婚者の方はご参加いただけません。
 参加条件を満たしていない方のご参加はいただけません。

・下記の事項に該当する方の参加はお断りさせて頂きます。
また、いかなる事由も認められず、罰金をお支払い頂くことになります。

●同業他社やそれに類似する業者・団体・個人に関連する方
(個人的な自己都合の参加も含む)
●既婚者の方

prev

2018.01

next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31