イベント一覧

【兵庫・姫路】フットサル合コン☆11/3(祝)15:00~☆駅徒歩4分で便利な新会場★☆

開催日時 2016年11月03日(木) 15:00 ~ 18:00
参加人数 30人 男性15名 女性15名
イベント詳細

フットサルコン in ノア・フットサルステージ姫路
(フットサルコン/フットサル合コン/フットサルde恋活/フットサル婚活)


イベントのクライマックスには
【カップリングタイムを設定します】
プライバシーに配慮した、投票スタイルです。

カップリング結果につきましても、当日その場で集計して、
参加者様1人1人へ、カードにて結果をお伝えいたします。

周囲の目を気にする事無く、結果を受け取ることが出来ます。


趣味を通じて出会いのイベントを提供!
≪友達探し・恋活・合コン・婚活≫20歳以上、49歳以下の方で、独身の方
趣味コンでお馴染みのベストパートナーが企画・主催・運営なので安心☆

人気No.1イベントのサルコンを新会場にて開催します☆
山陽電鉄本線「八家駅」から4分!アクセス抜群!☆
シャワー完備の更衣室あり!☆
ロビーが広いので、イベント前後もゆっくりお過ごしいただけます☆

雨が降っても槍が降っても??
安心のインドアコートを贅沢に貸切!!



しかも、インドアでは珍しい人工芝コートなので、
シューズの限定がありません!!
お手持ちのスポーツシューズでご参加ください。


【フットサルコンとは・・・?】
フットサルを通じた出会いのイベントとなっており、言わずと知れたベストパートナーの人気イベントです。
きちんと商標登録も済んでおります☆
『サルコン』と言えばベストパートナー!
リピート率も高いベストパートナーの人気No.1イベント☆

当日は、専属のイベントMCやフットサルコーチが盛り上げます!

内容はと言うと、
・男女1対1での自己紹介タイム
・フットサルタイム
・フリータイム
・連絡先交換タイム
となっております。

フットサルタイムも、
・コーチ指導によるフットサルクリニック
・男女MIXのチームにて試合
・チーム替え多数
・ときには、男性同士のガチンコ試合も・・・?
などなど、盛り沢山☆

フットサル経験者には勿論、
フットサル未経験の方にもご満足いただけるよう、
様々な企画をご用意しております☆

【様々な理由で多くの方にご参加いただいております】
・フットサル/サッカー経験者
・フットサル/サッカー初心者
・これからフットサルを始めたい方
・フットサル/サッカーに興味がある方
・運動不足で体を動かしたい方
・友達/恋人/結婚相手探し
・こういったイベントに興味がある方
・急に予定がキャンセルになった
・・・etc

【Q&A】
(女性から多い質問)
Q.フットサルやったことないのですが・・・

A.ご安心ください☆毎回、初めての方が沢山いらっしゃいます。
 コーチ指導のフットサルクリニックがありますので、簡単な練習をしてから試合に臨めます。
 ゴールを決めてハイタッチ♪も夢じゃないですよ☆

Q.フットサルのウェアやシューズを持ってないのですが・・・

A.ご安心ください☆動きやすい服装や運動靴があればOKです☆
 会場によって、ウェアやシューズのレンタルを行っております。
 ページ下部の【服装について/シューズについて】をご確認ください。

Q.1人での参加が不安・・・

A.ご安心ください☆毎回、女性の1人参加の方が沢山いらっしゃいます☆
 女性同士で仲良くなる⇒女性同士で連絡先交換♪なんて光景をよく見ます☆

(男性から多い質問)
Q.フットサルが上手ければいいんでしょ?

A.いえ、フットサルが上手であればモテるというわけではありません!
大事なのは「優しさ」です☆アピールするのは「技術」ではなくて「優しさ」でしょうね☆
勿論、フットサルタイム中に「技術」を用いた「優しさ」はポイントアップです♪

Q.自分から話しかけるのが苦手なんだけど・・・

A.ご安心ください☆スタッフがフォローいたします☆
 ただ、1点だけお願いがございます。
 ご自身から話しかけるという「心構え」だけは当日お持ちください。
 スタッフがフォローしますが、そのフォローを避けてしまっては元も子もありません。
 スタッフがフォローした際に、ご自身から一歩前に出られるよう、予め心構えの用意をお願いします。

Q.友人と2人 or チームのメンバー数名で参加したいんだけど・・・

A.人数に空きがある限りは問題ございません。
 但し、男性2名以上でご参加いただくと、女性とお話しするのではなくて、
 どうしても男性同士でお話しするようになってしまいますので、あまりオススメしておりません。

【開催日時】
2016年11月3日 木曜日(祝)

【受付時間】
14:30~14:55

【タイムスケジュール】
14:30~
 フロント周辺にて受付開始
 (お着替えの時間も考慮してお集まりください)

15:00~
 イベント開始、諸注意説明

15:15~
 自己紹介タイム
 男女1対1で自己紹介をしていただきます
 ※必ず全員の方と話すことが出来ます

16:00~
 フットサルタイム
 男女MIXのチームに分かれ、練習やゲームなどを行います
 ※チーム替えは随時行います

17:20~
 フリータイム(カップリング前の大切な時間)
 (沢山の方とお話できるように途中にシャッフルタイムを入れます)

17:40
 最終投票・カップリングタイム
 (印象の残った3名の異性を投票いただきます)
 結果発表につきましては、他の参加者様には分からない様に
 個別に用紙にてその場で結果をお伝えいたします。

18:00
 イベント終了

【飲食の提供について】
飲食の提供はございません。
お飲み物など、必要に応じてご用意願います。
施設内に自動販売機がございます。

【開催場所】
ノア・フットサルステージ姫路
兵庫県姫路市八家1272

http://www.noah-futsal.com/himeji/

【受付場所】
ノア・フットサルステージ姫路
フロント周辺にて受付開始

【アクセス】
お車でお越しの方
姫路バイパス「姫路東ランプ」交差点から約10分

公共機関でお越しの方
山陽電鉄本線「八家駅」から、南に徒歩4分

【駐車場について】
施設に無料駐車場が完備しておりますが、台数に限りがございます。

【服装について】
フットサルウェア、または、動きやすい服装で結構です。

イベント受付後に、施設フロントにてお借りください。
(数に限りがございますのであらかじめご了承ください)

【シューズについて】
フットサルシューズ、もしくは、
運動靴などの動きやすいシューズで結構です。

各種フットサルシューズ(フラット/イボイボ)、
トレーニングシューズなどが使用可能です。
人工芝コート(ハイパイル)になりますので、
イボイボのついたフットサルシューズがオススメです。
※サッカースパイク、金属製スパイクシューズは使用不可となります。

シューズをお持ちでない方には、レンタルシューズ(400円)がございます。
イベント受付後に、施設フロントにてお借りください。
(数に限りがございますのであらかじめご了承ください)

【更衣室について】
男女別の広々とした更衣室を完備しています。

シャワールームも無料でご利用いただけます。
是非、二次会前にご利用ください。
※シャワーご利用の際は準備をご持参ください。

【貴重品について】
更衣室内にロッカーがございますので、ロッカー内にお入れください。
ロッカーには数に限りがございます。
ロッカーが埋まってしまった場合には、自己責任にて管理をお願いいたします。

【雨天時について】
雨天の場合でもイベント自体は必ず開催いたします。
完全屋内コートにてイベントを行います。

当日雨天の場合でも交通機関の遅延等は考慮いたしませんので、
参加者様各自がご注意いただきまして、早めに家を出る等の対策をお願いいたします。

【参加条件】
イベントへのご参加は、20歳以上49歳以下の独身の方に限ります。

【キャンセルについて】
お申込みをキャンセルされる場合は、必ず事務局までご連絡ください。

イベント開催日の5日前からキャンセル料(=参加費全額)が発生いたします。
(土曜開催のイベントの場合は、その週の月曜日から、
 日曜開催のイベントの場合は、その週の火曜日からキャンセル料が発生します)

イベント開催日の5日前を過ぎてからお申込み頂いた場合、キャンセルする際に
キャンセル料が発生いたします。
コンビニ決済をご選択頂いた場合で、支払期限を過ぎた場合につきましては、
銀行振込にてキャンセル料をお支払いいただきます。
参加費未払いで当日を迎えた場合につきましても、キャンセル料が発生いたします。

【注意事項】
・イベント開催日当日の受付時にご本人確認とご年齢確認として、
 免許証等公的な写真付ご本人確認書類の提示をお願いいたします。
 ※ ご提示を拒否された場合にはイベントへのご参加をお断りいたします ※
・イベントへのご参加は満20歳以上で、独身の方に限ります。
・下記の事項に該当する方の参加はお断りさせて頂きます。
 また、いかなる事由も認められず、罰金をお支払い頂くことになります。
●同業他社やそれに類似する業者・団体・個人に関連する方
 (個人的な自己都合の参加も含む)
●既婚者の方

prev

2018.09

next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30